サンキュー


先週の土曜日に今年一年このためだけに走ってきたと言っても過言ではない大きな仕事が終わりました。終わってみれば本番当日の緊張とかプレッシャーよりよりそれまでの過程の日々のが長く辛かったなあ…と振り返ってみて分かりますね。。。当日は諸々のトラブルがあったもののなんか逆にそれが緊張せず挑めたので結果としては満足してます。課題は沢山出たけど、それが現状の自分の足りてない部分なんだきっと!ビーポジティブ!と捉えるよう努力する…。
というわけで週末はすっかり(いつも以上に)腑抜け状態でひたすらぐうたらするか寝て寝て寝まくってやりました!家オタさいこーう!とかつかの間の浮かれ気分に浸ったたまま週明け職場へ行くと溜まりまくった書き仕事山積の現実に打ちひしがれているなう…orz。年度末まで全部終わる気がしない^^セチガライヨノナカデスネ(棒読み
ほんで、私事ですが本日(日付詐称)無事に?ひとつ歳をとりました。私ってばSJ内にすらオッパー(はあと)と呼べるひとたちがいない世代なんですよね(微笑)…アラサー負けない><><…!!見た目も中身も立派な大人になれるようガンバリマス。とりあえずストレスで食に走ることをなくす><!←器が小さい できるだけ笑顔で過ごせる28歳にしたいです^^