福岡営業@ユチョン&チャンミン


アルバムのプロモーションとツアー告知のためユチョンさんとチャンミンさんが福岡に来られました。いい歳して今日は一日ソワソワwwwwwwwしてました。見に行くわけでもないのに自分…。ユチョンさん、自分内でかなりキテるぽくてこれ以上のめり込むのは危険すぎる(青ざめ)…。
レディオ系は早々に諦めてローカル情報番組『ニジゴジ』に出演するとのことだったのでそれのみ捕獲しました。何がなんでも定時にあがって即効帰宅再生したかったのですが、こんな日に限って夕方突然ミーティングが入りーんでそれが延びる延びる(欝)。。。ほぼうわの空だっだよ(←仕事しろよ)

以下、今しがた一気見した雑感。

  • マエチュウのコーナーに出るらしい
  • 座りなし立ちトークのみ
  • 紹介されて地味に登場
  • てかチャンミンかおちっっっさっっっ!!
  • チャンミンさんと一緒だからか衣装がピタ系だからかユチョンさん、みょうにムッチリしてるんですけど…
  • でもボーダー!パーカー!ボーダー!パーカー!ボーダー!パーカー!
  • チャンミンベルボトムは凶器
  • ユチョンさん声エロすぐる…!!(MCに福岡は好きですか?と聞かれ「大好きですね」と囁くように呟くユチョン氏に失禁寸前なんですがあわわわわわwwwwww…!)
  • ラーメンはTNC社屋内のラーメン屋(3階)で食べたらしい
  • 『T』の説明「男の香り」のくだりで笑い出すチャンミンのかわゆさったらはわー!
  • マリンメッセ行きてええええええええええ!!!
  • 「福岡は久しぶりなんですけど、4月1日にライブもあるんでぜひ見にきてください。もっと頑張ります。」byユチョン 「今もリハーサル本当に頑張ってるんで、たくさん見にきてください。ありがとうございます。」byチャンミン
  • マリンメッセ行きてええええええええええ!!!!


正味3分弱とゆう期待していたより全然短かすぎる出演だったわけですが、笑ったら目が無くなるユチョンさんにモヘ狂うには十二分すぎたわけで、んでチャンミンさんはスタイル良すぎだしいいこだしで、これがあと3人加わると思うと本当に危険すぎる東方…。そしてツアーにはどうしたら入れるんだろう…。