ミュージックフェア


ど頭で『今宵の月のように』を歌うジェジュンが見えた時には「ひいいいいいいいーーーー!」と思わず嬉しい悲鳴だったわけですが*1PLパフォーマンス的にはいまいちかなという印象でした。素人がナマ言ってすいません。率直に言えば、踊りのキレつうか勢いつうかがちょっとばかし減だったぽい気がする。のでこないだのヘイの時のと見比べてみた。ら、やはりヘイの時のがシャカリキだった(てかユチョン特にユチョン)(真っ先にチェックするようになったが故の弊害がこんなとこに…)!ま、客入れてのライブとは違うし、構成とか演出とかオタクには分からない芸能界のいろいろもあるんだろうししょうがないこともあるはず(ポジティブ)。
しかしシアたん激キャワでしたね。今宵〜で一人手を挙げてる(なぜに笑)とことか最後地味にシャウトしてるとことか納豆食べるジェスチャーとか(ひつまぶし話だったらどうしようかと思ったけど…)アップも多かったし。それに比べユチョンさんの物静かなこと。ほっとんど喋ってない気が(てか全体的にみんな静かだったか)。座りトークチャンミンとユチョンが前列なのは驚きでした。私が東方さんを気にするようになって初めて*2のことだったので、おおついに二人に話題が振られる?!と若干期待しましたが結局喋ってたのって後列の人たちだったよ*3…。んで、やはりチャンミンの笑い方が気になるー!
そうだ、パフォーマンスが〜って思ったのはカメラワークが気になったのもあるのかもしれません。シアたんのみならずみなさんアップが多かったし、いつもと違う視点から見たせいかも。でも引きの画で見たいとこ(例:「手招きしてる」のとこは全員で踊ってるとこで「うおー!」って思いたい)は引いて欲しかったお。って完全にオタクの自分勝手ですすいません。「カメラワークが」とか言い始めてる時点で自分ちょう気持ち悪いし相当病んできてるorz……と思ったとこで終わります…。

*1:よく見るとシアたんも奥にいてもっとよく見るとゲストみんなで歌ってた件

*2:こないだの営業以外で

*3:それで全然いいんだけど、ならいつもの並びでいいんじゃあってゆう。。。