サイコウデース


めっきりご無沙汰のダブルエスさん達は本国での第2集アルバムの発表を控えて製作準備期間中であったため最近はメディアへの露出はちょっとばかし休憩中でした。んで先日、2週間ばかし後に何かと話題のチャイナで初コンサートが催されるとのことでプロモーションのため渡中したようです。その入国写真と記者会見の模様が各所で挙がっていらっさいましてこれがまたオタク(=おれ)の期待を裏切らないネタっぷりだったので晒してみようと思います。


入国中 間違えました。既にチャイナプロモを終えて本国にWAになって帰国される時の画だそうです。

えーと………(言及に困惑中)……まんねの白い帽子(眩しいゾ☆)にいろいろとつっこみたくなりますがそんなこと気にするなんて肝の小さい人間だな自分wwwとついつい思わせてしまう彼らの微妙さがたまりません。WAになっておどろ〜(違)



記者会見中

リダ。あえてそのグラサンについてはふれない方向で(せめてもの配慮)…。


よんせんさん。アイのシャドウが濃いめです。顔と首の色が違うのは私の気のせいですきっと。


ぎゅじょんくん。今すぐ実写版きたろうを撮りなおすべきです(ここに適役が!)てか痩せたよねえー。


パクくん。アイのシャドウどころか顔全体が化粧まみれです。この化粧がただでさえカマっぽい彼のカマっぽさをより増長させていると思ふよwwww(そして見慣れたキメ顔)


なんでまんねだけちょっと政治家っぽいのwwwww 向こうに見えるのはイキったチンピラではなくだぶるえすごーまるいちのリーダー、キム・ヒョンジュンさん(イケメン)です。



ドンペリはいりまーす☆


センターに見える白と黒の物体は新メンバーではなく、疲れ目による目の錯覚でもなく、世界的癒し系アニマルのパンダです(真顔)。ほら、チャ、チャ、チャイナだから!(焦) 
にしても、よんせんさんのパンダとの馴染みっぷりとリダとぎゅじょんくんのまばゆいばかりの笑顔とまんねのパンダに敵意むき出しのグラサンとパクくんのいつもと寸分違わぬキメ笑顔&ポーズに軽く15分は抱腹絶倒でした。しかしパンダて!笑い死ぬかと思ったおwwwさすがオチまでわかってます(大賛辞) 何はともあれ、チャイナ入国時は大歓迎を受けたみたいで、プロモーションおよびコンサートの成功をお祈りするばかりです(合掌)。