自分的メモ


ダブルエスさんを好きになったきっかけは、こちらで書きましたが、ここ1ヶ月の〔気になる→とにかく映像を漁る→とりあえずメンキャラを知る→更にネットの海を彷徨う→推しメンができる→更にネットの砂漠を漂う→推しメンを「さん」付けで呼び始める→手持ちの情報では足らなくなりリリース物に手を出す〕とゆう一連の経緯は我ながらほとほとorz…って感じなんですが、とにかくいま一番気になる、素直にキャワイイと思える人たちです。


以下は自分的メンバーメモ(年齢順)

  • キム・ヒョンジュン(リーダー)…SS501の顔担当。外見はイケメン。中身は単純バカ。アンバランスなボイス(ついでに音程もアンバランス)。マイペース。寝起きが非常に悪い。俺様。B型。
  • ホ・ヨンセンSS501の歌担当。高音。薄顔。無口。気分屋。色白餅肌。鏡好き(自分を見るため)。カメラ好き(自分を写すため)。自分大好き。仕草や喋り方がとにかく乙女。計算された乙女。いまのところここの人のイチ推しさんです。
  • キム・ギュジョン…SS501の中和剤。優しい。いいひと。微妙界の申し子。特技はマジック(微妙)。ペットは金魚と亀(微妙)。顔のデカさと鼻の丸さは彼の人間性の大きさを表している(と思う)。メンバー唯一のA型(ちょう納得)。とにかくいいひと。
  • パク・ジョンミンSS501の喋り担当。自称セクシーカリスマ。キメ顔は右側から。キメ顔がたいていいつも同じ。老け顔。低音。メンバー内で一番日本語が達者。話し始めると長い。ニックネームは馬。
  • キム・ヒョンジュン(まんね)…SS501のキューティー担当。カタカナ表記がリーダーと同じになるため日本では「まんね(末っ子)」と呼ばれる。笑顔最強。繋がりそうな眉毛。需要のない筋肉。低音でいっぱい歌うひと。


ジョンミン→まんね→リダ→ヨンセン→ギュジョン