みたもの


ドラマに関しては、知識がない上に数がありすぎるので単純に評判のいいものから食いついていってる状態。近所のツタヤのハンルーコーナーが第二の我が家になりつつあります。あそこにたむろってる諸姉(推定年齢オーバー40)の会話を盗み聞いていると「○○が○○役で○○賞取ったんですって!」「○○って事務所移籍したらしいわよ!」等話題がカオスすぎて自分まだまだだなって思います(満面の笑み)☆

とにかく各所で高評価だったやつ。おもしろかったけど、吹き替えで見たせいか主人公が若干ウザ…相手役(男)のトンチキ度は高レベル。しかし、宮といい韓国のラブコメは、「主人公(顔もスタイルも冴えない女子)が雲の上の王子様(顔よしスタイルよしアンド金持ちだけど性格に難あり)に恋をしてそれに王子の元カノ(美人聡明)と主人公に思いを寄せる男子(策士)が絡む四角関係」が方程式でいいのだろか。

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

こーれーがーすんげえおもれええええです!推理サスペンス?だけどへさべさキタコレ!と全力で推せる推せすぐる(自信)!伏線が緻密で気づけば「んあーーー!」ってなってる!いつの間にか犯人側の気持ちにグイグイ引き込まれるっす。日本のドラマがうんこに思えてくること請け合い。個人的にジフン氏はシンくんよりスンハ様のがモヘる。スーツスーツ!ミナちゃんかわゆすー。


次は『復活』か『ファンタスティックカップル』かな。『コーヒープリンス1号店』が見たすぐる。