オアシス オブ ジ アース


じぶんなんか人間のくずだごみだ馬に蹴られてしんでしまえばいいんだ_| ̄|○_| ̄|○………と心がべっきりへし折れそうになる時(主に仕事関係で)は最近これ↓を見て元気を出します(マジ話)。

シチュエーションとしては、「待ち合わせに遅刻した時の彼女への言い訳の仕方」を実践しているところです(多分)。 いやーまんねの笑顔からは確実にマイナスイオンが放出されていると思います(ちょう真剣)。マジでマジでマジで。これこそ癒し。まんねの笑顔があれば砂漠に水が湧き、枯れ木に花が咲き、オーバー25の乾燥肌に潤いが戻ってくる。ストップザ温暖化。スマイルフォーアース。乾いた心にまんねヒョンジュン。(はーと)。
しかしまー後ろの人たちがしどい。。。気持ちの悪い笑い声を披露したかと思いきや突如彼女(役の司会のおねいさん)に抱きつくというHENTAI行為に及ぶまんね氏に対して「エロビじゃないデース!」と嬉々と騒ぐリダとパクくん(おまいらそんな日本語どこで覚えた…)とひたすら優しい目で見守るギュくん(いいひと)と基本他人のことには興味のないヨンセンさん(でもキューは出してあげたネ!)。真顔で机に座って足ブラブラ〜って…愛しすぎるにも程がありますがゲイノウジンとしてはさすがにどうかと思うので誰か彼にカメラが回ってるという事実を今からでも教えてあげて下さい(もう終わったことだけど)。まんねの「ヨカッタデスカー?」(キャ、キャ、キャワ…!)で〆て明日もお仕事ガンバリマス。