ラヴソウスィー


年末からついこないだまでお世話になってたバイト先の室内がすこぶる寒くて毎日さびーなーとかずびずび言いながらぼへーっと過ごしてたらどうやら風邪を引いてしまったようです。鼻づまりがひでえ。寝ては起きの繰り返しで腹は減るが食欲はないっていう。幸い?休みだけはたんまりあるんで(苦笑)自然治癒を目指してひたすら養生しようそうしよう。(THE☆暇人)横になったままレコの整理くらいはできるしな!(←寝ろよ)
そだ、とうとう昨日から花男ハングクver.が始まったようですねー。ごんいるの行く末はこれにかかっている。と言っても過言ではない気がする(…)のでリダとその他出演者各位にはぜひとも適度に頑張って視聴率をもぎ取って欲しいものですねw(他力本願)初回数字はまずまずだったらしいので期待は大かと。



こやって見ると、ごんいるでは顔担当のリダだけどごんいる以外でも顔担当なんだなーと思い知らされます。(←失礼)つくし役のこがきゃわー。韓国の女優さんてつるっとしたナチュラル美人が多くて非常に好感触*1



個人的にはあきら役のひと(向かって左端)がかわいいと思います。そうじろう役のひと(左から2番目)が『思いっきりハイキック』のボムだとこないだ知りました(遅)。ものくそ余談ですが『思いっきりハイキック』ではユノ役のこが好きです。イルくん*2かわいすぎだよ!アホなとこも見逃せない><見てくれが少しよんせんさんに似てると思います。←どさくさ



つかさ役のひとはさすがインパクトありますな。さすが顔も濃ゆくてらっさる。じゅん様のうんこパーマとはうんこの具合が違うなー。韓国版のがうんこのボリュームがドンでボンって感じで。タッパもあるから余計迫力あるなー。って失礼ぶっこきまくりですいません><要はうんこでも男前ってことです><><←…
私は当分視聴はムーリーなんで大人しくレンタル待ちします。なにはともあれリダの体調に大きな不具合がおきませんようにイルボンよりヒット祈願してます!ナモナモ!

*1:メンテの有無は置いといて←…

*2:チョンイルくん。最近のここのひとのお気に入りボウイ。