陰のMVPはリョウク


喉の奥の方にでけた口内炎がめたくた痛いです泣…。そういや初詣で引いたおみくじ(吉)に「病治りがたし」って書いてあったなあ……。まあ家にいると人と喋ることは殆どないんで(…)ご飯食べる時意外は支障はないんですがね。つうわけで今日一日喋りもせずぐうたらしながらこれ↓見てました。




きぼみかわいすぎ!!!!


この映像はとにかくきぼみに全てもってかれてます。とにかくきぼみがかわいすぐる><!!!今自分内でにわかに本国イベにも参加しない男きぼみブーム到来中です。あと清々しいほどにメンバ内ヒエラルキー如実に出演回数に表れてる映像ですよねこれってばwwwイェソンさんにいたっては役名役柄の説明すらなかったような…つかトゥギトゥギはあれでいーのかよ…。仕方ないにしろキュー様が出演してないのが無念でなりません。キュー様のブレザー&メガネ姿を想像するだけで眼球が焼かれる思いなのにー!ドS高校生役のキュー様のために再度撮り直しもありなのにな!需要はおれのみだけどな!