来る年来る年


母に付き合ってトンパフォ待ち→パーポーハァハァ@CDTV中です。おかあさんは今年も全力熟年です。それにしてもあれですか。ゆちょむは1月になるとビズが最高潮を迎えるのですか。すんげえかわいいでやんのwwwお帰り私のユチョン(号泣)!!!と今なら素で言えます(まがお)
カウコンがめたくた楽しくて2009年始からハァハァしてました。じゃにーずやっぱさいこうだな!今年はもっとジャニ活もしてきたいなー。つか滝様の男と女のなんちゃら〜(うろ覚え)とかいう口上がめっちゃバロスだったんだけどあれなに?!一人宝塚みたいだったお!あぁなんだかんだいって今年もおたくはおたくで一杯なんだろうなあ。



んなわけで(むりくり)今年もしーくーよーろー。