またまたちゅっかへー!


301が人気歌謡(いつ聞いてもそのダイレクトなネーミングがすてち)でみゅてぃずん賞*1を取ったどー!つうこって相変わらず私は情報に疎いままですが、こんな僻地からでも祝う気持ちは盛大ですよー!みゅてぃずんって言ったら5人(デジャヴ)ん時はなんだかえらい苦労して最後の最後でようやく取った賞つう記憶がうっすらあるので、まさかのまさか(←失礼)301が取れるもんだとは思ってもなかったのでなんだか感慨もひとしおつうか。。。本当に本当に人間踏ん張ればできるんだね!
今回も受賞コメントはまんね担当だったそうです。んで、まんね→ぎゅじょんくんにコメがパスされたらしいけどよんせんさんはもちのろんでノーコメント。…301のリーダーはホヨンセンさんですけど何か(まがお)?しかしごんいるは本当にペンに愛されてるんだなあ^^




いーんです。プリンスは黙して多くを語る男ですから!(←うそこけ)嬉しそうにトロフィーをにぎにぎしてるお姿が愛くるしいだけでお腹イパーイです。やったねよんせんさん!(どうせ溺愛)




あぁそのハグの中にヒョンも入れたげて…。よんせんさんて無駄にプライド高そうだし変に負けず嫌いだしこんな時自分からワァー!って盛り上がれないんだろうなあ(あくまでも憶測です)なんかそゆとこめたくた一人っ子ぽいよなあ(あくまでも憶測ですその2)




それにしてもゆあまんのこのドヤ顔は何度見ても笑えるので大好きです。ギンギラギンにさりげない指輪と腕輪は見て見ぬフリです(はあと)

*1:やはり賞のありがたみは不明orz