直球勝負


301の活動曲がゆあまんからこっぽだなむじゃ*1OSTでもある『僕の頭が悪いから』に変わるそうです。ハナダンの視聴率向上にあやかってOSTの人気も上々らしい。



ドラマの挿入歌とはいえ301のテイストにひじょーに適合してる良曲だと思います。メロディーが耳馴染みしやすいしよんせんさん(とぎゅじょんくんとまんね)のお声の伸びが非常に引き立つメロウな感じで好感触。ユンジフ*2のテーマ?曲だけあって歌詞も切な系でそれも哀愁で良し。にしても、最初『僕の頭が悪いから』つうタイトルを聞いた時、一体なんのあてつけ?!ガクブルorzかと悪寒したけどどうやらそんな失礼ぶっこいたこと考えたのは私だけのようDEATHねてへ☆




関係ないけどあきら役のなんとかくん(←…)かわゆすー。

*1:花より男子

*2:@花沢類