ダンスバトル


スターダンスバトルつう番組でシュジュとごんいるがダンス対決したそうな。メンバーは、


301+イトゥク・ウニョク・ソンミン・シンドン の7名。アイドルが7人も揃ってこの華のなさっぷりがワロスで愛しす^^華がないのは301だけじゃなかったんだネ!


私のちょんさ2名が同じ画面に収まってる!!!シュジュチームの腹巻は年食うほど太くなる仕様なんすか(違)


↑シュジュのパフォ。さすがギャグダンスの申し子が集まってるだけあって楽しそうに踊るなあwww


ウニョ…サル…。


よんせんさんはういっしゅ手袋着用です。


が、徐々に


興味オプソ状態に(仕事ちゅー!)…苦笑。


301はかっこつけない方が生えると思うのになあ。


バチコーン本気出したらシュジュの足元にも及ばないんだろうけど私はよんせんさんのダンス、上手いと思ってますよよよ!(えこひいき)


まんねは常夏顔(しみじみ)。つかデコ出し禁止令にプラスしてアイライン禁止令も追加><!