見返りきぼみ


[rakuten:yunisino:10010005:detail]


今更もいいとこなんですが、↑これが欲しくてたまらないので丑の刻あたり血迷ってポチってしまいそうです。。。でも私は貧民!節約!要らないものは買わないの!*1誰か私を止めて><!でもあんなウニョクやこんなひょくちぇがイパーイでウハウハなら…←危険フラグ
ウニョのみならずともも、キュー様はDEATH黒いですかソンミンさんはぷりぷりですかトゥギトゥギはぺらぺらですか(酷)イェソンさんの影は薄いままですか(失礼)そして何より、





きぼみは在中ですか…。(←結構なまじ気味で心配)愛想振りまかなくていいからその場に居てくれるだけでありがたいとこまできてるなきむきぼむ(おかしいだろその基準)





今ソウルではこの写真集の未公開分のポラの展示があってるらしー。のー!みーたーいー!

*1:そう考えると自室の要らないもんで溢れてるっぷりったら…orz