ハスキーvsダミ声


たかせんぱい情報にワクテカしながらテレガイをチェキりに行き、スマ×東方の画を見た瞬間相当湧き上がりましたー!もう楽しみすぎるおー!!!しかし目を凝らして見てみると右下画(多分)に、マイクを握るジュンちゃんと、な、な、な、なかいせんぱい?!!が!!だだだだだだだめだろそれ?!よりによって重要無形文化財の声の持ち主シアジュンスさんとじゃにーず一の個性派シンガーであられるなかいせんぱいがユニゾるなんて;><!色んな意味で楽しみ8割増しだけど、それにしてもすごい賭けしたなーじゃにーず。きむさんとはジェジュンたむだろうけどあとの3人は…予測不可能だなこれ笑。何にしろ、(まだ一応)ジャオタとしてはジャニっこさんのトンとの絡みは奇跡だし当日は朝から盛り塩テレビの前で正座の勢いです(まがお)。