ちなんちんぐ


てよにとジャイア、いやカンインのちなんちんぐれでぃおに出演のごんいるのチーム天使。


相も変わらずまんねの辞書に季節感という文字はないおね。今2月だよ><!でもこげな無条件にマイナスイオンなまんねどれくらいぶりだろう(嬉々)!よんせんさんはてよにに近づきたい><(もじもじ)けどこの位置をキープすんのが精一杯だったんかな^^もっと絡みが見たかったー。最近は私服もトラッド系なのは良い萌え傾向です^^



もー3人ともすこぶるかーわーいーいー。ジャイア、いやカンインさんはどうやらお体の具合がいまいちだったらしい。多忙だもんなー。いやーしかし遠近とはいえまんねの隣にくると色んな意味で一層タケシゴウダだな(すまん)