Waiting for Rising Sun


今日一日くじけそうなになる度、トンのことを思い起こしては奮起してましたwww本当に本当におめでとー!たとえボアちゃそのバーターとはいええむってに出演ってのは名実共に大きな功績ですよね!なんべんも言うけどすごいすごいすごい><!共演者目当てに見たひとたち*1に東方歌うめえな!踊りキレてんな!デルモばりにいけめそだな!ってうっかり思わせて欲しいwwwガチコーン言わせて欲しいwwwそれが本音www
えむってたらば、あれだ。一昨年ラスエンでこーださんと共演(という表現は適切なのか…)した時は、トンの情報つったら日参先をチェキるくらいで*2、把握してるメンキャラは「ジェジュ→お直しチャミ→田口くんユノ→熟女殺しジュンス→天使ユチョン→空気」だったし*3歌も殆どシラネー状態だったのであの残念な出演形態見てもどこか他人事の絵空事の様だたなあ(しみじみ)。。。ヒトッテカワルモンデスネー(棒読)
トンスキーになってから1年弱しか経ってない自分がこんだけ沸いてんだから古参ペンの先達にとってみたらいかほどの心境なのかと。当日は全国1億3千万人トンペンがテレビの前で正座で構えてんだから頼むからゆちょむはそれ以上むくまないこと;><!今からでもミルクテー仕様にしてもいいんだかんね><!(私望込)どうせネタ振られるとしたらユノさんかジェジュンたむだろうし、オチがジュンちゃんならキスの2人の置物化は容易に想像がつくのでせめてものビズアルくらいは高水準ナモナモー!何ならチャミ様ヅラでもいいから!(←最低)私はリア友広報活動気張りますよー!

*1:まあ要はジャ担だよね…

*2:てかもう主にたかせんぱいとこだけど☆

*3:ユチョン空気担当(byたかせんぱい)は未だに私の脳内に刻み込まれている名言ですよウフフフフ