すっからかん様々


301の活動曲、ねもりがなっぱその名曲ぶりが酷すぎる件。毎日アホ程リピってます。なんべんも言うが、3人の雰囲気にとっても合ってると思う。この手のメロウポップス歌わせたら強いなごんいる(つか301)はwwwほんでこの曲のモストストロングポインツったらこれだな。







おかえりかわいいまんね。゚(゚´Д`゚)゚。ー!!!ビバ越冬!!!立春と共におでのマイナスイオンが戻ってきたよウエエエン゚(゚´Д`゚)゚。





アイドルなのに今一ビズにパンチが欠ける(失礼)だとか結局残りもんのやっつけ仕事じゃん(失礼その2)とか思ってごめーんねw予想を上回る出来杉くんぶりで正直びつくりです。あと、この3人だけだと生歌でもそこそこ安心して聴けるってのが心臓に悪くないおねうふふ^^