ジョンスの入隊


イトゥクさんが入隊されました。
期限ぎりぎりまで粘った印象はあったものの、写真を見てしまうとやはりぐっときてしまうね。ああトゥギ老けたなー…←

韓国のアイドルって賞取っても1位になってもいつでも号泣するのねーというイメージをはじめて植えつけたのはトゥギだったわーとかリーダーなのに柔和で弱っちそうなキャラで面喰らったなーとかそんなことをぼんやり思い出しながら今日一日過ごしておりました。



一見優男なんだけど、SM帝国のリーダーでもありいつも輪の中心で笑っているのがイトゥクさんですよね。
あの笑顔の裏には我慢することの方が多かったのかもしれないけど、機転のきく人なので、どんな環境でもしぶとく耐え抜くと思ってるんだけど。
ああ、ただただ、寂しくなるね、とちょっと今涙目です。ハンドル入門を教えてくれたアイドルのみなさんの入隊を見送るときがきたんですね…そら自分三十路になるわっていうねー



ジョンスよ、泣きたいときにはべろべろに泣けよー!健康に過ごせよー!元気に行ってらっしゃい!!