カムバックの足音が聞こえてきました



シンガポールペンカムよりパクスとスパラヴ




疲れなのか手抜きなのかそれともどちらもなのかパフォーマンスの迫力自体が今一つな印象。お呼ばれしてる公演なんだからもっと気合い入っても良いんじゃなくて!踊りにくそうな舞台であることは差し引いてもだよ。
細かいこと言うとパクスのケプラップんとこでチャニエルチャンジョがさがって後ろ向きで待機するんだけど、イベントとかゆるめの舞台になるとちゃんじょは衣装の裾を直すことが多くてそこがいつも気に食わないー!気を抜くなとエンディヒョンからの一喝希望。それ以外は表情も悪くないし花道出てくるとことかちょうかっこいいいし(←)無難におさめたんじゃないですかね。上目線。




まだスパラヴのがマシかしら。いつも大振りなリッキが元気がないのが気になるけど。てぃんぎょてぃんぎょ!もみどみど!もラブリー笑顔が消えてるのねん;;疲れてるだけなら良いけど…(いや良くないけど)。けっぴょんはいっぺんスリッパで後頭部ひっぱたいてやろうかな…
カムバが12月頭かもという噂が出回ってるけどこればっかは公示を待つしかないですね。どの道好敵手は多勢です。いんぴにとの差に本人たちも焦ってんのかは謎だけど尻に火がついた状態なのは誰が見ても明らかだし。勇敢な兄弟プロデュース説が有望ぽくて、でも正直どう転ぶかは分かんないのがTOPクオリティーなんでプロモーションも力入れてくれ頼むから…><!でもすごい楽しみでもあり期待もしてます!鼻息荒いよ!(私が)