マンネのせんいる



あーあと1週間前のことですが16日がTEEN TOPの老け顔マンネちゃんじょくんの16歳(!!!)のお誕生日でしたのよ
当日はツイでお祝いしたしソンムルも送ったし(!!)私の中では一区切りという感じでしたがエルジョ氏にのっかってここでもどさくさお祝いする!




どんちゃんに似ているなーかわいいなあーと思い始めてから半年以上経過しましたがよもや一回り以上下のアイドルにこんなに転がり落ちるとは思いませんでした・・・知れば知るほど抜け出せなくなっている気がしますなぬんおっとけㅠㅠ




見た目の大人っぽさとは裏腹に当の本人はマイペースで四次元だし浮き沈み激しいしマンネのくせに不器用だし振り幅大きいし危なっかしいところだらけですがそんな発展途上なところが応援したくなるのだと思います。パフォーマンスを見て好きになったひとは久しぶりなのでちゃんじょのこれからにすごくすごくすごく期待していますよ!
ちゃんじょくんの16歳が素敵な一年になりますように!!ジョンヒョン(本名)さらんへい!
종현아 생일 축하해요!!사랑해용❤