TBJ


国内衣類ブランドモデルに起用


  • やっぱ喋り担当はジオさんなんすかねー
  • ジオ(42歳)って紹介されても違和感ゼロ
  • ミルちゃんよりによって髪型残念…TT
  • 子犬に猛烈に逃げられそうなミルちゃん^^
  • つかBGMがOh!キターーーーーーー!
  • ミステリキターーーーーー!
  • ヨジャモデルとのかっぽー撮影はデルモ班二人だけ?ジオさんは?犯罪者ぽいからノー?←酷
  • つか外野うるせええええええええええええ
  • 密着取材の意味を間違えてるジュンさんてよくしあほの子
  • ミステリミステリ♪のひとたちがかわいすぎるんですが!
  • スンホ喋った……TTTT?











静止画になるとドゥンドゥンのスタイルの良さが際立つなあ。長身小顔色白。ミルちゃんはこの髪型だと顔(と頭)のでかさが一層目立つよね…TTTT ジオさんも髪型次第で22歳にもなるし42歳にもなる。髪型大事。ジュンさんはうるさい件以外はさすが。スンホは体調悪いんだっけ?肋骨が折れたんだっけ?早く良くなれよー!MBLAQは基本5人全員の顔面偏差値が高いと思うのでこーゆーお仕事はもっと増えれば良いと思う。