りんでぃんどん


カラルパンやらティアラリパケやらソシアンコンやらポミニ来日やらビストカムバやらで頭が一杯なんですが明日はシャイニーの福岡イベに参戦するのです!ハイタッチもしちゃうよーわくわく!
席は正直微妙だけどシャイニーについてよく知らないことだらけなので「あたしシャイニー命!シャイニーがいなくちゃ生きてけない><!」ってひとが見やすいとこできらめきを堪能すべきだし新参は遠巻きに緩くヲチってきたいと思います。
掛け声もグッズもよく分かんないし。何かペンラ持って行きたいけどシャイニーのイメージカラーすら認知できてないなう…←最低 
シャイニーには推しメンがいないので満遍なく全員見渡せたらなーと思うけど、やっぱ気になるのは万能キー氏かなー。彼のアイドルを演じる抜かりなさが好きです。キータソ隙がない。





んー全員かわいいー。