今日は引きこもり日


最近通勤退勤のお供はずっとこれでした


1st Mini Album(韓国盤)

1st Mini Album(韓国盤)


このミニアルバムはどの曲もほどよくオサレ感があるのにほどよくポップでキャッチーでなんべんも聞いてます。Hip HopとかR&Bの敷居が高い私にもノリがよいので食いつきやすいし何より楽曲がよい。アルバム通してすごく好み。外れ曲なし!



名前も覚えた。左からデイデイ→ヨンウォン→イナティ(リーダー)→ダニエル(マンネ)→ジス→ダリ




クナムジャヌンパンデは緩い抜け感があるのに構成全てに計算と本気が感じられて大変気に入ってます。ヨンウォン(青髪)のカメラ目線がいつ見てもプロすぎて辛い…。このグループ、リーダー(81年生)とマンネ(91年生)の年の差が10歳。イナティリダは私でもオッパて呼べる絶滅危惧種ですよ…ㅠㅠ 




デビュー前からある程度経歴があるメンバーがほとんどだからかパフォーマンスレベルは総じて常に安定しているイメージ。個人的にはダニエルの声が好きだぜ。前の事務所でのデビュー話がどこまでいってたのかは知らないけど探せば動画がわんさか出てくる(withよそぷ)のである程度名前は売ってたっぽいよねー
デビュー後もMCモン問題(…)もあってかなかなか思い通りにはいかなかっただろうけど、メンバーからは若いグループにはない気合いが感じられて事務所もそれに応えてる気がする。そんなとこも好きです^^