ソルリは若干お疲れ気味?






うーーーーーんやっぱいいすっわーピノキオゥ!!爽快なスピード感こそないけどその分中毒性があるリズムで身体じゅう蝕まれていく感覚。ダンスの構成も衣装のヘンテコ感も素敵素敵!
エンボの件もそうだけど流行りのスタイルに乗らず彼女たちのためにしっかりと練られたコンセプトと楽曲でカムバックを準備されてるところに事務所の愛と底力を見ます。猫顔の強気な視線としゃんと伸びた背筋にクリスタルのひたむきなプライドを感じます。ますます惚れる。
その他Kドル女子の氾濫っぷりは今は傍観気味。いくらなんでも多すぎだろ…ㅠㅠ。どのグループの子もみんな若いしかわいいしキレイだし細いし…つまるところはみんな同じに見えるっていう…。あの中から突出するのっていうのは圧倒的な歌唱力だったり有無を言わせない表現力(=個人の実力)がない限り、マネージメント力(=事務所の力)というのが物を言うのですかね。差別化も大変ですねうーむ。