ナッシンオーバー


いやー春ですね!今日とか日中20度いったらしい。車中は軽く汗ばむくらいでした。ぬくいよー。気候が暖かいと心にもちょっぴり余裕が出てくる気がします^^ここ2日は体調も良く安定しているのでうれしす^^(ホクホク
BTD活動があまりにも好みではなく視界外に外れていたいんぴにですが、あでゅーしたのに即効戻ってきたと思ったら新曲がすごい良いですー!今の季節にすごく似合う。



まず何よりMVの出来が優秀。かわいくてちょっぴりダサくて切なくて。各地で言われてるように衣装のせいもあるのか色合い的にシャイニっぽさも感じられますが、この聞いてるうちに涙が出てきちゃいそうになるノスタルジックで柔らかな感覚はもはやいんぴにしか出せないものだと思います。



うーんソンギュとウヒョンのメインボーカル軸が唸るほど上手い…!エルも思ってたより全然上手いなー。余裕も出てきてる。あんなにカマよりカマぽかったソンジョンが短期間で良い青年に変貌を遂げていて新人類スゲーと思いました。