春なのに


新年度が始まりまして、つってもうちの部署はメンツ・仕事ともに大きな変化はないんですが、個人的には異動一年目の昨年度より任される仕事の重さが段違いになるので、ただでさえぱーぷりんなオツムの取りこぼしが最小限になるよう先月末から神経張りつめて生きてます。気が抜けそうになったらリッキ@パクスを思い出す!→が、がんばるもんー><←マジでこの方法で先週走り切りました
んが、仕事に真面目を使い切ってたら見事に自分のミスでソシちゃんのコンサートには行けなくなりました;;;;ぎゃあー!ばかばか!自分のばかー!!!何度叫んでもやりきれん…ㅠㅠ自分猛省して出直します…涙。つかチケボきらいチケボきらいチケボきらいチケボきらい!!!!←結論
まー何はともあれ息抜きはもっぱらやっぱりティーンなあの子たちですが(最近ちゃんじょがキテますえへ!)、カムバ組の情報も追いつつこの春を燃え(萌え)きりたいです。いんぴにがかわいすぎるよ!ユキスはまだ未見。