カムバックの足音

ビストティーザーきましたーー




エビデアイショック!ティーザー見る限りでは、好みではない方向性な気がします…TTTT CUBEはショック路線まだ推しなんかなー;;廃屋も炎もヨンマスクも暗いよ怖いよー。雨の中で上半身さらけ出して踊ってんのはAJとスンさん?風邪引くよ!
うーせめてものダンスくらいかっちょいい振り付けでお願いします!ネ申様ギュリ様;><…!!こないだショック活動時のビスト出演番組見返してみたら、あまりのダンスと衣装のダサさに今更引いた…深緑のスーツって。ねえよ…。






ビスト対エムブラック。改めて見るとビストってダンススキルアベレージが高い。やっぱこーゆう舞台ではスンさんフュチャーされるんですねー。身のこなしからしてスンさんやっぱJYPE系列のダンスをしてない気がする。まあ当然っちゃ当然なんですが。分かりやすくノリやすいし楽しいので私はビストのダンスのが好きです!
あーあとこれ、AJがめちゃくちゃかわいいー!若干見飽きた慣れた振り付けもAJが楽しそうだとこっちまでニヤニヤしちゃいますニヤニヤ。しかしもってなぜソロダンスメンボにドンさんが選ばれたのか…せっかくのソロなのにその踊りって…酷い…。
エムブラックはミルちゃんとドゥンドゥンが確実に上手くなってる驚!こーゆう形でも努力の成果が見て取れます頑張ったんだねーTTTT 2:38辺りのスンホ高速回転キレすぎ早すぎ。ジュンさんのモダンバレエはいつかじっくり見たいーと思ってたので正直これじゃあ消化不良。シャツも破れ損だし!ジュンさんきっともっとできるよねーまだ見たいよー!