ブレイクアウト


2009終幕を前に現状に対する自分なりの思いを徒然と書きなぐっただけです。


ベストヒット以降5人の姿が直視できないままです。厳しすぎる現実を見て見ぬフリをすんのは仕事だけで結構w5人は永遠にひとつ><何があっても応援するわあ☆とか思ってたけど、あたしはそんなに強い人間ではなかったorz。頭を垂れるしかない5人の姿が今の変わりようのない真実だと、そしてそれを変えるには相当な革変でもない限り起こり得ない事実なのだということだけは今しっかり脳内に刻み込まれております。
ついぞ半年前はこんな辛すぎる現実が待ち受けてるなんて思いもしなかったのがなんだかなあ(遠い目)秋からこっち彼らの過去の曲やら映像やらが一切受け付けられなくなってんのも己自身の心の弱さだという何よりの証拠だとは思うのですが、見たら聞いたら最後、一気にぶわーーーーっと負の感情が溢れ出しそうでそれを必死にムリクリ塞いでいる状況です苦笑。そうでもしないと自分の現実(=仕事)に支障をきたす可能性特大なんでね…。
ハイクの方にもちょこっと書いたけど、やはり本国での足場がしっかりしていない今、日本での活動なんてもっての外だとは思うのですが、そこは契約やら規約やらむつかしいお仕事の話が絡んでくるんだろうから仕方ないこともあると思う。振舞い方に制約はあるだろうけど、そこはプロなんだからパフォーマンスくらいは根性入れてブレイクアウトまで走って欲しい。その後のことは、最悪の事態も含めて腹は括ったつもりなんで、なるようになるwと今は5人の幸福のみをただただ祈るばかりです(と言ってる端から目から汁が…