あんにょん2009その1


今年も残り6時間を切ったとかまったくシンジラレナーイわけですが、否が応でも年は明けるので今年中に自分内反省と来年の目標を記しておきたいと思います。
仕事面では、立場的に色々と重荷を負うポジションを任されてそれを素直に有難いと思えなかったことがすごく残念。仕事量と給与の不均衡に被害妄想爆発してた時期とかもあって精神的に本当子供だなーと今更リアルに白目です…。仕事内容は辛かったけど、同僚や友達には恵まれた仕事環境だったのでその点では余り周囲との交流を持てない自分としては感謝の一言につきます。来年は、仕事内容面では「言い訳をしない」こと、環境面では自分に関わってくれた人たちへの感謝を言葉なり態度なり何らかの形で表現することを頑張ってみようと思います。
生活面では、自身で下半期半ば無理矢理生活環境に変化を起こしてしまったので今現在身体のバランスが崩れておるのですが、まあ自分で蒔いた種なんで慣れるまで様子見しながらこのままボチボチやってこうと思います。あと、心が辛い時に決まって友達から連絡があって気が晴れた、なんてことが続いたので友の有り難味が骨身に沁みた年でした。来年はもっと変化を楽しめるように、友達には自分からもっとマメに連絡を取るように(苦笑)を心がけていきたい所存です。
なんだかこーやって書き起こしてみたら良い一年だったなあと思えてきた><!(単純)来年も実りある年でありますよーに!まあこんな私ですが、みなさま来年もどうぞよしなに^^