奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ


シルバーウィーク初日の今日は美容院行って自分メンテしてきました。カットとカラーとパーマ!長さは変わらず肩までのボブだけど3年ぶり?くらいにパーマかけたんで雰囲気は意外と変わったかもwwwゆる〜い内巻き風味な感じなのですぐ取れんだろうなあと思いながらもホクホクな僕^^髪型変えるとお洋服とか俄然欲しくなるおね!ウエストマーク仕様のベルトが超欲しいんだけどいかんせんマークするに耐えられるだけの細いウエストがね!ないよね!(にっこり)
帰宅後はひたすらトン関連の映像を漁り見→やっぱこいつらおもれーハライテー!→ああなんかもう超絶切なーwwwという無限の悪ループへとおいでませ…(あんでー!)





よりによって今この時期に、このかわいさだなんてシドイ…!!*1それでも、雑誌媒体やCM等何らかの形でトウホウシンキとして姿が確認できる日本ファンは恵まれてんだろうけどね。。。


で、とってつけですが今日はうちのシアペンのせんいるです。ジュンちゃんは今もきっと変わらずきゃわで天使なカリスマなはず><!!オンマ元気出して!!





オンマおめ!

*1:誰のこと、とは言いませんけど…orz