キミニムチュー


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


遅ればせながらハマってます。俺遅杉www
エフフォー決定時、台詞は少なめで丁度良いとか罰当たりなこと言ってごめんよリダ><キム・ヒョンジュン@ジフソンベの姿にすっからかんの「す」の書き始めも見当たらないくらい、つかむしろ凡人には考え及ばないような高尚なことばっか詰まってそうな脳みそしてる気すらしてきた><><そりゃ立ち振る舞いが若干ぎこちないし毎回青髭の痕跡が苦笑いなのは否めないけど、思えばオグシュンの「ま〜きのw」もたいがいチキンスキンものだったし!(どさくさ)ジフソンベは存在だけで俺の癒し!いけめそ!いけめそ!!ジフソンベまんせー!!!お嫁さんにして!!!←…
とまあ、我が家では12話に至るまでエブリデイジフソンベフェスが開催されとるわけですが、最寄つたやでは後半はまだ未入荷らしいのでwktkしながら入荷待ち中です。まーだーかーなー!オンマはイジョンが好みらしい。まあ確かにあの4人の中では唯一ホッとする薄顔だしなwwwつか本当にハイキックのボムと同一人物かよ…。ジュンジュンは角度によっちゃまんねに似て蝶。ジュンピョでけえ!(感想にえこひいきがあってサーセンwww)