カラーズ


先週はハングク明けの連勤が予想以上にキてしまい、身もKokoroもエヴリデイ屍ですた…。でも最近はめっきり朝夕は涼しくなってるし、仕事帰りの道中は夜風に吹かれながらよじゃ曲(2NE1絶賛ヘビロテ中)に元気もらいながら自分に喝りやすくなってますねにっこり。





 さ す が ス ケ コ マ シ  



ここにきてチームスケコマシのペン集客力が物を言う事態になってますね。良くも悪くも。待てば海路の日和あり。と腹括ったのでしっかり投資させてもらいますがね。どうせSMのカモですがなにか(まがお)

んが、飽きもせず毎日「ジュンちゃんは元気なの…?」とシアペンが聞いてくるんだけど、根拠もなく毎日「ジュンちゃんは元気だよきっと!」と答える私の身にもなってオンマ…それを聞きたいのは私も一緒だお…;><!!どうかジュンちゃんの声が笑顔が霞んでませんよーに!