不買できず




26日から2泊3日でソウルへ行ってきますたー。コンでもイベでもなく普通の旅行だったけど食って歩いて食って買って食ってめたくた楽しかったー!ここ一番の運の悪さには定評のある私だけに(…)両日ともにお天気は今一つだったけど(清々しいくらいの雨)、気温も丁度良くって非常に過ごしやすい時期なんかなーと思いました。
ミョンドンは平日にも関わらずすんげえ人人人で、んでイルボンサラムの数もやっぱ多かったわけで苦笑。とにかく人も物もごちゃごちゃしてて万国博覧会みたいでおもろかったけど。で、今回写真はあんま撮ってないのでほんの少しのオタク的記録のみ晒してみます。




ミョンドンの街に化粧の濃いユノハケーーン><!!!同行者がいたのですげえ慌てて写真撮ったんでこんないい加減なのしか残せなかったのが口惜しいお><大写真で見るユノさんめたくたかっこよすですた!!



ロッテ免税店ではもちろんトンがお出迎え*1。リア友と一緒だったのでねちり込み撮影を懇願する勇気なんて私にはなかったお…(ザ・ヘタレ)。



オタク的戦利品。本国グッズは何が何でも入手!を試みたけど限りある日程の中で私にはこれが限界ですた。でもぴょるは!頑張った><!!コンビニハシゴした!!キュー様とドンちゃん(意外!)は早く発掘できたけどひょくちぇとトゥギトゥギはなかなか無くて><ホントは魔除け的意味も込めて(…)ヒー様パケも買いたかったけどとてもじゃないけど探す気力がありませんですた…。シンドン氏残りすぎ><
あと、ハッピーバス*2も買おっかなーと手に取ったけど、パッケージにキュー様とドンちゃんいないしやめた。けど記念に買っておけば良かったお…旅先では迷ったら買っとけ!が次回(え?)の宿題www
ほんで出歩く街中で一番耳にしたBGMがそにょしででもなく2NE1でもなくKARAが多かったという事実にちょっと驚愕。もしやKARAって結構人気…?(失礼)新曲はあんま好みじゃなかったけどさすがにあんだけ聞きゃ耳にこびりついて離れないし苦笑。そいやそにょっ子さんたちはCFでも一回見たきりだったなー。勇んで購入したミエロビューチー*3がカルチャーショック並のまず具合だったのにも驚いたけど><
韓国滞在2日間でごんいるの姿形は全くもって感じなかったけど(…)リダの勢いだけは至る所で見て取れました。さすがすっからかん!静止画のリダはどれもこれもおっとこまえだったけどミノやーのCFがアホっぽくてめたくたかわいかったなー。こっぽだなむじゃ出演者のイメージキャラクター店とか商品とか沢山だったのでこっぽだ効果は未だ継続中みたいですた。
以上オタク的ハングク記録はこれでお終い。個人的に7月以降のコンにもイベも行かず今回の旅が今夏最大のお楽しみだったのでここぞとばかりに散々散財しまくったからまた働いて頑張らないとなーでも仕事行きたくねーorz。と今現在週明けの仕事復帰に向けて白眼になってまふうふふふふ(乾笑)…

*1:正確にはパクヨンハさんとかビッグバンさんとかもいたけど

*2:激きゃわのキュー様とドンちゃんがCF出演の洗顔フォーム

*3:そにょしでがCF出演の微妙飲料