ハニー


今日こそしくだいくんにKARAメン登場の巻(多分)!2月イルボンペンミ公式発表を待ってのオンエアだとしたらどこまでの客寄せプッシュになるかは未知数だけどジャヲタにカラの愛くるしさがガツンと伝わるといいなワクテカ
ひとりで勝手に楽しいのでKARAメン紹介しちゃい隊(はあと)KARA(カラ)とは、ハングクが誇る悪徳金融事務所デーエスペー所属の女子5人組アイドルグループれす。メンバーは↓



ギュリ:KARAのリーダーであり女ネ申。老け顔の妖艶美女ですがまだ若いです。鏡と勘違いが友達です。



スンヨン:笑うと目がなくなる童顔の小動物系容姿に似合わずオールマイティーに何でも卒なくこなすしっかり者。恐ろしくダサい衣装を着せられごんいるのイルボン3rdシングルラッキーデイズPVに出演。



ニコル:KARAの天真爛漫担当。芸能界に交友関係が広くかなりの社交家。



ジヨン:KARAのマンネ。ハングクアイドル界で妹にしたいナンバー1よじゃアイドルフォーミー。ジヨンはも少し丸い方がかーいい。



ハラ:KARAのエース。美!美!!美しすぎる見かけとは裏腹に性格はかなりサバサバしてるのでそこがハラちゃそ最大の魅力かと思います。




以前も貼ったがKARAと言えばこれ!↓




プリティガールはネ申曲れっす(太鼓判)!!かわいい女子がかわいいってことを全身全霊で喜んでるってのが女子が女子に生まれた真理だと思うお!歌詞も最高にかわうい上に勇気と元気が湧いてくるのでみんなぜし検索してみると良い!←
歌もダンスも微妙だけど、そこが位置的にはイルボンアイドルに近いんかなーと思います。2月のペンミも這ってでもいきたいくらいなのに><;仕事ヤメテー!(どさくさ)