あんにょん2009その3


Geeに始まりGeeに終わると言っても過言ではないくらい思い返しても今年はGee漬けだたなあ。ver.違いや少年時代・しゅぽしょ分も入れたら相当見たし聞いた。言わずもがなネ申曲だし名曲。ソウォヌルで妖艶さを魅せたそしだけど私はやっぱ女子はかわいくて一生懸命☆な方が好みなので断然Gee推しです。彼女たちが歌って踊るのを見てるだけで嫌なことも吹っ飛んだ。なんべんも言うけど、可愛いは正義。あの笑顔とミニスカと太ももの裏には相応の努力があるだろうからほんと尊敬します。アジアツアー@イルボン公演は這ってでも行く(どさくさ2)
男子とは違い女子は気軽にチェキりやすい分女子Gは自分なりに結構見ますた。4minuteBrown eyed Girls・f(x)・T-ara ・After School(表記に自信なし)…どちらかと言えばビッチ系が苦手で食指が動くのはやはしそしとかKARAみたくピンク!リボン!フリフリ!つう感じの集団なんだけど、ポミニのMuzik(だっけ?)は音が面白い上に程よくポップ感もあってよく聞いた。ほんで、女子G台頭ナンバー1は間違いなく2NE1だと思います。新人とは思えないパフォーマンスのスキルの高さと楽曲のかっこよさが好きです。来年の飛躍がめたくた楽しみ><!これだけGがあればごちゃごちゃしそうだけど、どのGも切磋琢磨し合ってる感があって韓国女子アイドル界が本当に羨ましい。ワンガが戻ってくればもっと楽しくなんのかなーとかwktkしながら来年も緩くヲチりたいでっす!