疲労


この一週間心身ともに激務ですた。誠意ってなんだろうね…と自分以外居なくなったスタッフルームのPCの前でうなだれてた週末。ドリコン?なにそれおいしいの?(棒読み)なんかもう仕事や取り巻く環境に対して憤慨する気力すらなくなったお(にっこり)
そ言えば、この連休でゴミ溜めという名のマイルームの掃除を行うついでに本棚を占領しまくってるドル誌を処分しようと決意してたわけなんですが、いざへさべさブツを目の当たりにすると改めてその量に白眼ですよねあはあはあは。3〜4年前のドコモのパンフなんてのもアホほど出てくる出てくる…にしてもこの頃のかめこのかわいさったらもう><…!!あかにしくんの場合は丁度数日前あんあんを見たばかりなのでなんだか無駄に切ない気分になりますた苦笑。
ブクオフ行きも含めて結構処分したのでだいぶスッキリしたハズなのにその空きスペースにハングク関係の映像ブツやら誌媒体を入れたら状況としては結局あまり変わらなかったお…。…おたくは結局おたくっていうね!はぁ(溜息)…。