アラサーの立ち位置



先週の火曜辺りから風邪を引いてまして、鼻風邪から喉にきて金曜から見事に全く声が出なくなりましたorz。さすがにヤバスな状況だったので仕事早引けして病院にも行った。当分治んないby医者ってさ!あはあはあは(乾笑)しかもこの2日大人しく静養してたはずなんですが、なんか休めば休むほど悪くなってる一方な気がするんですけど…。このままだと明日っからの仕事が大打撃は確実なんで今リアル白眼です。どうするおれ…。





って沈んでたけど、巡回先でにーさんの異国での頑張り(上記画像参照)を目の当たりにし、込み上げてくる熱いものを抑えきれなくなりました(まがお)後方トンセンたちの苦笑い(おーまーえーらー!)も含めて大変GJな一枚です涙目。仕事人ですねわかります。





リスペクトイトゥク!どうかトゥギトゥギにKokoro安らかな夜がきますように(合唱)←…