魔王の近況




未だにまんどりん部の方向性を理解しきれてないあてくしですが、結構食い気味にスーパーガール音源はチェキりました。音としてはポップ色も程よくキャッチーな感じが好感触ですた。MV見てたらワンガのてるみー思い出しちゃった。あと、予想外のシカたそ登場にひとり寿命が縮まる思いですた…ソシは誰が出ても角が立つだろうけどよりによってシカたそなんて><!冒険するにはキャスティングがスリリングすぐるよ><><!!あ、まんどりん部はハンさん推しなんすね。(今更)
各所で挙がってくるまんどりん写真が意味不明なブツ(筋肉・目バリ)ばかりなんで、保存するのもアレなんですが(…)とりま魔王のみ。…秋冬はアニマル推しですよね!ね!(必死のフォロー)






しゅぽしょいーいーなー!つうことで香港でもジージージーやったみたいです。特筆すべきはキュヨンちゃその女っぷりに磨きがかかってる件。いや確実にきゃわが増してるってば…。




か わ い す ぐ る


さ、明日っから仕事ガンバルゾー(棒読み