せんいるちゅっかへよ


今日はドンちゃんのセンイルらしいので手持ちのお気に入りを貼り付けてお祝いしようと思います。疲れにはいけめそが効くな!



アホ ミーツ アホ
↑香港だか台湾だかの空港でごんいるとシュジュがバッティングしたらしい図。リダとドンちゃんの夢の競演ですが、どうも会話の内容がすっからかんの気がしてなりませんね。てか十中八九そうだよね^^(←失礼)ちなみに向かって右側のひとの手にはビールとバナナがいっそよ。何その食い合わせwww




魔王 ミーツ 東海 
キュー様が若いwww現魔王の方が若干黒さが薄れてる気がするので個人的にはこの頃くらいのですのーと感があるキューも好きです。




……私はイェソンさんの味方です(にっこり)この二人に挟まれて写真納まる決断を下したその勇気が素晴らしいと思うお←褒めてry



結局ドンちゃん外のひとについてのコメントが多くなったのは想定内wwwドンちゃんすまんそしておめ><!前にも言ったけど、ダンススキルが高いひとはたくさん見たけど、私はドンちゃんのダンスが一番好みです。いけめそだけじゃなくってそこに居るだけで華があるっていうか。げいのうじんになるべくしてなったひとだなあと思います。アホだけど☆