Ulala Session



ここ最近はこの人たちの曲ばっか聞いてます。Mネのオーディション番組 SUPER STAR K3 出身のグループ울랄라세션(ウララセッション)
スーパースターK出身の人たちって、ホガクとかソイングクくらいしか知らなくって(そいやカンスンユンってYGだっけ)、あまり興味なかったんだけど巡回先で貼ってあったパフォーマンス見て一気にファンになっちゃった!





おもしろーーーーい!ステージングがすごく上手で、見ていてあっっという間に引き込まれましたよーーーーー。一緒に踊りたくなるようなステージ!本人たちが一番舞台を楽しんでいるー。サイがPDらしいけど全曲には絡んでないのかなー。




またバラードが圧巻なんですよね!全員声もよいーハーモニーがくどくなくて美しい!



서쪽하늘が大好きでなんべんも聞いてます
久しぶりに純粋に音盤が欲しいグループです。