run創造run


teaser第2段はマンネラインの「純情編」だそうです。ちなみに昨日の93は「嫉妬編」だって。チャニヤの3割増やりすぎな小芝居は嫉妬を表現してるのですよ!←
熱狂ペンの好評と反して私はどーーーーーーーーーーしてもリキやんのキューピーマヨネーズみたいな髪型が好きになれないのだよ…。もっとあっただろうよかわいいのTTTTTと見るたび心の中でハンカチーフ噛み締めてますTTおんおんTTT。0:21あたりのヒロミゴーよろしくなジャケットプレイも正直…ラブリーリッキートラワトラワタシロラワTTTTTT
これ、音はファーストトラックなのかなと思えてきました。活動曲はもっとビートきいてそう(予想)!