イッテキマス




もし万が一いや兆が一、この活動に「結果」を求めることを考えてるとしたら、勝負はカムバック後の次週(つまりは6月第一週)しかもう道はないと思うのです。新人群雄割拠の昨今うようよいる新人が足元にすら及ばない大物が戻って来すぎる。ワンガはもう『WonderParty』ってタイトルだけで全てもっていってる気がするの。あーあとWonderBangがものそい見たい!!
子どもたちに関しては、短い期間でのカムバックって慣れてなくて、どういうスタンスで見守ったらいいのか私自身が迷走してるんですが、小難しく考えすぎてわけわからんことになってきたので(←バカ;;)ちょっとここは一つ「無」になってみようと思います←できるのかTT 音にはもう期待しない!←こら
そうそう、明日からてぃんたぴペンクラブ1期創団式のためちょっくら韓国に行ってきます!創団式つったらあれですよ。ごんいるペンだった時から憧れてた本国イベントの一つですよ。すっごい迷ったけど「行かない後悔より行った後悔」を選んじゃって、三十路にして創団式に初ごごしんです。しかも一人ぼっち!ぎゃーーーーー!!!!不安満タン!!!TTTTTTT
創団式参加はペンカぺに様式に合わせて書き込んで申請するんだけど、今ひとつ勝手が分からなくて未だに本当に参加できるのか不透明…。ただもう行くしかないっていう苦笑。色々緊張しすぎて今日は無駄に早く目覚めるしお腹は下るしでサイン会の恐怖トラワってたんですが、



こんな写真見せられたらちょっぴし元気になりました(インナーすごいけど!







現地ではほぼ一人行動なのでご飯とかご飯とかご飯とか心配なことだらけなんだけど、お守り握りしめて頑張る所存ですTTTTT