To You



ミニ3集音源とリードトラック『To You』のMVが解禁しました
聞いた最初の感想は、「難しいなあ」というのが正直な所で、予想とはだいぶ違う音の作りだったので驚いたのと、音は好みだけどこれ売れるかなーとかやはり邪推をしてしまう自分TTT。得てして「よい曲」と「売れる曲」は違うから…
でも、分かりやすい盛り上がりどころがないとことか、時期を逃したら間延びしそうな曲だなあとは思ったものの、アルバム全体通しての作りでは今までの中で実は一番好みかもしれません。きっと動いているとこ見たらまた印象変わりそう。







てぃんたぴは本当に周りの大人に可愛がられてると思います。下品なこと言うと、アイドルとしての「商品」としてちゃんと付加価値をつけて育てられている。全員。そしてその経験が自信として積み重なっている。全員。素晴らしい。
これ、前回みちげそのときの収録候補曲が入ってるんじゃないかなー。どこまでが新譜で書き下ろした曲なのかすごく気になります。そしてこのままSISTAR路線に乗るのかも気になります←