大根チャニヤ


カムバックteaser第一弾出ました。ジャケ写の嫌な予感よろしく今回もPDはヨンガマンヒョンジェだそうです。ほとばしる既視感の理由が分かって思わず膝打ったわw
今回、勢いに「乗る」んじゃなくて「維持する」ってことに重きを置いてる気がしてならない。コンセプト自体は前回とそこまで大きく変えてない印象も受けるので、ミニ活動を挟みながらアジア圏にちょいちょい出稼ぎしーのとりあえず「地を固める」ってことに重点を置いてそう。オタク頭煮えてるから考えすぎかもだけどTTT
しかし、実際事務所がセールスの伸びをどこまで見込んでいるのかは分からないけど、みちげそアデュー以降のチャニヤレギュラー獲得(お蔵入りしたけど←;;)→各種番組出演→不朽の名曲出演奪取までの流れはかなり綿密に計算された仕事ではないのかと思うのね。日本ツアーも含めて、助走としての環境設定がかなり緻密に仕組まれてるんだとしたら、今活動で採算は十分取れるんじゃないかと!その利益で正規1集生産&プロモーションに繋げる!完璧!!!←
音自体は正直今時点で全然好みじゃないけどTTTT、売れ線ぽい気もする。にえりの声が少しでも生かされてたらいいなー