カウントダウン入りました

身体がバッキバキにこってて頭痛が酷かったので今日はおうち帰ったら大人しく寝てました…あーまだ火曜日…ぎゃふんTT




見た目的には前作の残り香が感じられちゃう仕様でなんだか残念。ハズレがないっちゃないけどインパクトもないよね。髪型変わっても見た目そう変化はつけてない感じ。板前も舎弟もスタイリングでどうとでもなりそう。
個人的にはユニセックスにえりが一番ハマってる気もするけど。ちゃんじょくんはインナーそれしかなかったのかTT!Tシャツとかタンクとか軽めのものの方が似合ってる気がするのにTT!ぷんすか!
で、これから怒涛のティーザーラッシュですね。全部が急すぎて置いてけぼり気味です。ティーザーはあくまでもティーザー。ティーザーあるある(=予告と実際はまったく別物)にはいい加減振り回されないよー。あーあと写真より音が欲しいー。
にしてももうSUPA LUVんときみたいな未知との遭遇にドキドキする感覚は味わえないのかなー