SHOW CHAMPION




MBCのSHOW CHAMPIONに出演。じぇろろんいないけどー;;みんなかわいーいかわいーい!やはりテヒョンは当初のイメージよりだいぶひょうきん(笑)よんじぇは何気に?正統派の美少年って顔ね!丸い鼻もキュート!




これ、ちょしんそんよりBAPのが歓声大きくて、ちょっと切なくなたったり。ゴニルが今週マクパンって言ってるけどこないだカムバックしたばっかじゃなかったっけ…?あとソンモとグァンスの肉体技はもっとキャーって言うとこだからー!TT。ユナクがいないとゴニルがトーク回すのね。ソンジェ相変わらず美しい。
てか知らない間に音楽番組増えてますよね。SHOW CHAMPIONってなに…火曜日の午後7時から生放送らしい。既に観覧ツアーなるものが組まれててもっとびつくり。いや、一番のサプライズはキムシニョンが激痩せしてることだったけど!なにごと!