チョココロネリッキー

30日音源公開としてどのタイミングでリリース開始になるのか手帳とにらめっこしながら、10代に会うため月一渡韓とか自分でも頭沸騰してるとしか思えないのでせめて賞与が出てからにして欲しい(ヌナオカネナイアル)という勝手なお祈りを毎日しとります。無望。
前回もだけど、今回ばかりはバッティングするであろうグループがどの週泳いでも多様すぎて私は半ば傍観気味なんだけど(…)前回活動でTOPは確実に1位を「狙いにきた」のは読めたけど、今回はそんな余裕が垣間すら見えない。。。日本活動への単なる布石かもとも考えたけど…事務所もメンバーもそんな余裕も人気も実力もないでしょ…←酷い
今回も公式発表待つしかない←鉄板



いやMVが出るまでは真相は分からんのだよ←鉄板その2