おぷくんは腕出し担当



事務所の方針見る限りではこのこたちも日本参入もうすぐかなー。スタンディングでCD発売イベくらいはするでしょう。お触りつきでそれなりに集客はするんじゃないでしょうか←
日本語の発音はよんじぇが一番上手いなー本当に器用!そしてちょっと痩せたね。ひむちゃんは日本語だろうと臆せず喋る^^一人称が「ボク」ってとこが非常に推せます笑





じゅのんの拡声器は2週目からなくなったっぽいㅠㅠ先週のインガはテイク7に入ってましたねー!音盤やら音源の数字的なものを全然調べてないのだけど、サイン会の売り上げがどこまで加勢できるのかな。ちょっと未知だわ…




スケッチブックって今日だったのー??みーたーいーけど他の曲があがってませんーㅠㅠㅠぱわーは舞台が狭いと踊りにくそうw




斬新(笑)