Honey

出演が決まったときからものすごーーーーーーーーーーく楽しみにしてた不朽の名曲JYPスペシャル!




あぁやはりだ。私はスコーンとはまったときのニエルの歌声にめっぽう弱いのだ。ピアノ前奏〜けっぴょんの呟き(笑)からのニエルの歌いだしからもう好みど真ん中!ちょっと途中声裏がえちゃったけど(笑)そんなとこもきゃわいい(←甘い!)歌手アンダニエルの世界観は十分堪能できましたよーでももっと聴きたいよー><
JYPチニョン師匠の曲のよさも然ることながら、やはり今回もフリーマインド先生の振り付け構成がおもしろいー!先生たちもバックダンサーとして援護射撃!今回はニエル、けっぴょん、ちゃんじょくんの3人のみの出演ですが、3人とも舞台度胸がよくてパフォーマーとして生の舞台に負けてないよー。ヒジュン先輩が「緊張しなかったのー?」って聞いてたけど、本当に堂々と自分たちが一番舞台を楽しんでいてなんか胸熱ㅠㅠㅠ
歌を「聞かせる」ってとこでは他の歌手に退くとこもあるかもしれないけれど、てぃんたぴらしくハツラツとした見ていて楽しいパフォーマンスだったと思います!やっぱあれね。上背があると舞台に映えるのね。バックダンサーがついても女性ダンサーと絡んでも見栄えがよいのね。これだけ踊ると、ちゃんじょくんもっと筋肉つけてもいいんじゃないかと思っちゃうよね。お飾りじゃない筋肉ね!←重要